Brand-nyXXその後

 えーと、しばらくずっと音沙汰無かったのですが。

 こちらのサイトをどのようにするかはずっと考えているのですが、表と統合するにはカラーが違いすぎるのでやりづらく、そもそも別名義にするのが苦しいのではと言うのがまだ自分の中で腑に落ちる決着が付いていませんでして。

 GORE系の絵の活動は表の名義でずっとしているので統合してもいいような気もするのですが、エロ小説はやっぱり隔離しておきたいですし、そもそも最近は創作系の活動からちょっと離れているので……。

 とまあそういう訳で、表名義の裏サイト(笑)(隠してないですが)というか、ダークサイドという形でやるのもありかもしれないですね。まだちょっと決着付いてないのでもう少し悩ませて下さい。名前を変えて活動するのにあこがれてたんですよ! ダメだったけど! ちくせう! まあ二次はこっちの名前とかはありかもです。(まだぐちゃぐちゃしている)

 何が問題かというと、Twitterが軒並み外部クライアントをぶった切ってしまったおかげで、Twitterが全然稼働出来てないのです。今のアカウントを切り替えて運用するのが非常にだるい……元々PCにめちゃくちゃ慣れてるので、タブレットなどで長文書いたりするのが非常に苦手というか辛いというか……。なので、Twitterアカウント複数使うのは非常に便利ではあるのですが、現状ではどうにも有効活用しがたいというのが本音です。うーんうーん。不便。Twitterめ!

 

 で、りょなけっとファイナルは、申し込み忘れなければ(これが怪しい……)出ます。出す物はたくさんありますので。

 そういうことで、活動はのんべんだらりと気が向いたら行いますので、よろしくお願いします。

 

 一応、表名義の方になっちゃうんですがGORE絵のライブペイントイベントやろうとか色々思ってはいるので、それは決まりましたら改めて告知。