来年に向けての予定

 ブランニュクス今後の予定を。


 元々創作のみで考えていたブランニュクスですが、版権をやる事になってしまいました。他人事な書き方ではありますが勿論自分で決めた事です。日本語難しい。某所のイベントに最低3冊(元々5冊の予定でしたが、合本します)やおいとエロの小説を出す、と張り切っていますが、プロットが完成しているのは1冊分だけで、残り2冊はプロットも全く手付かずです。一緒にブースを出すヒトはエロ無しで小説本を作るそうですが、どうなる事やら。年内はほぼこれに掛かりきりです。


 来年からは友人と組んで、創作で企画物を幾つかやる予定です。
 かなりコアでニッチなので、どれくらい食いつきが良いのかは難しいところですが、5月のラスト雄ケットに何とか出せればいいと思っております。
 個人では、以前出したゲームのノベライズを出そうかと思っています。初めて書いた小説のリメイクを出さないかと言われていたのですが、今見るとお姫様救出物っぽくて(そういう指摘を頂いたので)ちょい萎えました。純愛のつもりはなかったのに純愛物と言われまくって凹んでいます。純愛好きじゃないのに……。
 オリジナルのプロットは既に1本没が出ているので、新作が出せるかどうか危うい感じです。


 企画物のうち一つに関しては原稿募集をやろうかと思っていますので、その節は宜しくお願いします。雄ケット合わせなので勿論マッチョ……ゲフンゲフン!