BL漫画を買ってみました。

仰ゲバ尊シ (爆男コミックス)仰ゲバ尊シ (爆男コミックス)
児雷也

古川書房 2007-01-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 反論は認めない。あーあーきこえなーい。
 絵も巧いし話も自然で筆力のある作家。凡百のBL作家は皆見習ったらいい。強引な展開もないし。
 そして扉のフルカラー4コマに爆笑。親子三大で熊ゲイってどうよ! 60過ぎでセフレ募集するお爺ちゃんてどうよ! いい熊堪能しました。児雷也先生に釣られたクマー!


 ヤマジュン先生を買おうとしたらもう復刊ドットコム分は完売してたんですね……一万二千円なんて出せません……。


 次回の日記は熊語りでもしましょうか。合い言葉は淫乱テディベア!