野郎フェス参加します。C-8

 今までどんだけ更新してなかったんだっていう。すみません。反省します。


 野郎フェスですが版権です。だめだこりゃ! って言わないで。
 人外もので行きます。
 嫁こと某有名RPGの某ラスボスをいじるエロCG集(成人指定ですよ!)です。
 男性向けに男性のエロを書くのはドキドキしますよ。腐女子帰れって言われないか的な意味で。


 お隣のお隣がむつけもさんで、雄ケットの時に本買ってお話ししたサークルさんなので、そこだけちょい安心。流石に憶えてらっしゃらないでしょうけども。


 ゆとりがあったらですが、女しか出てこない某同人シューティングのふんどしキャラポスターでも持って行こうかしらね。誰が欲しがるのかは不明ですが(笑)もう開き直って色々持って行こうと思ってます。余力があればポストカードか某有名RPGの獣人モンスターコピー本でも作ろうかなあ。ふもっふ。


 属性的には

  • 人外
  • ケモ(もあるかも)
  • 触手
  • グロ(流血・内臓含む)
  • 輪姦・強姦
  • 縛り

 でしょうか。後小生の嫁は無毛という設定なので(爬虫類だし)アンダー部屋モッサモサに昂奮する方にはあんまり向いてないかもしれません。でも嫁以外は生えてるよ!

 ぴくしぶでラフをぼちぼち公開しております。
 予定価格ですが、CGの枚数如何に関わらず、ワンコイン(500)予定です。枚数増やして何とかお買い得にしたいのですけど、どうなるか。
 現時点で最低11枚は収録予定。


 進捗状況は

  • ペン入れはあと一枚で全完了。
  • ラフ塗りもほぼ完了
  • 下塗りは半分くらい
  • 仕上げは一枚だけ途中。(9割終わってるけど)
  • 完成品は未だ無し。


 しかしオリジナルで取ったのに版権しかないってどうなの……。
 何とかオリジナルも一枚くらいは持って行きたい。過去に作った小説本再版という手もあるのですが、如何せんページ数が多すぎるのでちょっとね。