野郎フェス終了お疲れ様でした。

 おかげさまでCG集もぼちぼち出まして、いろんな方ともお知り合いになれて、久しぶりに本当に即売会っていいなあ、楽しいなあと思えた一日でした。皆様、本当にありがとうございました!
 CG集はダウンロード販売を最初から予定していたのでDLサイトコムあたりに出そうと思っているのですが、男性向けにするか女性向けにするかで異常に悩む…。皆さんどうしてらっしゃるんでしょうか。悩ましい。


 リカントが(ケモ的な意味で)好評だったので、リカント本は出したいですね。


 しかし、みな嫁には無反応で、何故かバラモスのエロを所望されたり、いろいろ前途多難な予感もしなくはないです(爆笑