DQパラダイスの新作

 DQパラダイスのための新作というのは残念ながらないのですが、DQキーホルダーを持って行く予定です。
 当日はコピー本1種、ダムドスレイさんのギガンテス本(何れも18禁)、キーホルダー、展示用の抱き枕となります。


 そうそう、抱き枕のことを忘れてましたね!
 何を思ったか、抱き枕を作りました! 竜王ハーゴンのね! 誰得! 俺得!
 アパレルで使うような特殊素材で作っているので、良くある抱き枕素材とは一線を画しています。モフモフです。


 もし間に合えば過去Webに発表していたけど殆ど見てる人いないよねーな官能小説をコピ本にまとめて頒布しようかなと思ってますが、どう見てもまに合う気がしなかった。終わり。