野郎フェス2011発表

http://yarou.heya.jp/
 漸く発表されました! 前回も良かったので楽しみです。
 土曜日なんですね。勿論参加しますよ。


 ここで気になるのがCUTE主催の漢祭2があるのかないのかというところです……。
 一応3月以降同人誌即売会の予定が今のところないので(3月は何かしら参加する予定ではありますが、どのイベントに出るかはまだ決めあぐねている状況です)新刊沢山持って行けたらいいなあとは考えていますが、何を持って行くかまでは案だけは沢山あって悩ましいです。


 スケジュール的にゆとりがあれば長編まんがにもチャレンジしてみたいのですが、いつもみたいにイラスト集になる気もするので何とも言えません……。
 アンケートを採って反響を聞いてみたい気もするんですがどうなんでしょうねえ?
 最近版権ばかりなのでオリジナルを書きたい気持ちがあるんですよね。
 書いてみたいと思っているのは

  • オリジナル、魔族拘束本(18禁)
  • ヨメリョナ本(18禁、エロ無しかも)
  • DQ以外の全年齢向け版権イラスト本、ショタキャラ描きたいね。

 どれも頑張れば出そう。
 名古屋で獣人祭というイベントがあるので其方に出てみたい気持ちもなくはないですが、人外は好きだけどケモナーとは方向性が違う(顔が人間でパーツが人外、無毛なのが好きなんですわ……)のでそこが難しいです。ドラゴン好きなんで爬虫類系って手もあるのですが、そうなると体もドラゴンがいいんだよなぁ……。
 まあ、リョナ本は絶対に作ります(っておい)。


 実はちょっとショタも書いてみたかったりするんですよね! リンク総受け本とか。だめだこいつ。