そろそろ本始動します。

 やっぱり独自ドメインを取る事にしたので、急いでサイトを改装しているのですが……。


 注意書きを作るのがしんどくて、全然進まない!


 一応腐女子サイト的なものなので、属性などをきっちり書かないとトラブルの元、とは思っているのですが、それを書くのが恥ずかしいというか、なんというか。
 一応前はオリジナルオンリーでやるつもりで、版権はパスワード制だったのですが、そもそも請求メールフォームすら設置していないという体たらく。なのでもう全公開でいいやヒャッハーで行く方針です。元々あれこれ隠すのは好きじゃないので。
 で、カップリングとか属性とか書いてたら頭痛くなりました。ズキューン。


 そもそも、萌え語りが非常に苦手でして……。
 ようやくリョナ属性を自覚するようになったのですが、女の子ではリョナは書かないし、東方だと尿書いてるけどスカトロは嫌いだしでややこしいのです。うちのサイトの属性。
 メインの属性と、そうじゃない属性が全然違ったりするし、キャパが広いんだか狭いんだかさぱーりなのですよ。悩ましい。


 まあ、取り敢えず、なんとか今週中には。