萌え……なの……?

 ニコニコ経由でエルシャダイがちょっとしたブームですが皆様如何お過ごしでしょうか。個人的にはイーノック(エノク)が金髪碧眼と言うだけでギャグ決定なのですが、それ以前にルシフェル、ビニール傘はねーだろとか大丈夫だ問題ないとかネタ満載。音楽も良くて、これで最新のコンシューマーマシンを持っていればプレイ決定なのですが、あいにくプレステ1で止まっている自宅のゲーム環境では如何ともしがたく、見送り決定。


 ……イーノックリョナって良いよね!(あれれ)


 公式イラストからして股間もっこりのイーノックといい、ルシフェルといい公式カプ確定ですかみたいなゲフンゲフン。何でこんなにホモ臭漂ってるんでしょうかこの作品。
 4コママンガ描きたいなーと思ったのですが発表する場所がWebくらいしかないですなぁ。プレイしてないゲームだし。


 しかし神は何やってるんでしょうね。爪楊枝には爆笑しました。
 天界のジョークのセンスに嫌気が差して堕天し……ってことはないですよねルシフェルさん。
D
D
D


 聖書にルシフェルって天使はいないらしいですよ。って神父さんが言ってた。