アンケート的な物を取るべきだよね。

 リョナマンガがネームから下書きの段階にまで進みましたが、もう一冊同人誌を出したいのでそろそろネームを切る作業をしないといけません。が、問題はプロットすら出来ていない。トホホ。攻めキャラを誰にするか決めあぐねているのです。
 で、皆様のお力をお借りしたいなと。もちろんヨメ受け本なんでそれらしいキャラでないといけないわけですが、誰にしようかなーと。それが決まったら大体プロットの方向性も定まるかと思いますので、是非皆様の御意見を伺えればと思います。コメでもWeb拍手でもツイッターリプライでも。

候補。

  1. ゾーマ(触手もの)
  2. バラモスと愉快な仲間達(でも内容が被るのでちょっと避けたい)
  3. I勇者(ちゅっちゅからグロまで何でも描けそう)
  4. 他作品の魔王(捏造といえば捏造だがそもそもが捏造なので問題ない)
  5. 雑魚モンスター
  6. その他(いい案が浮かばない

 最初のマンガは和姦ものにしない方がうちらしくていいかなーとかは思ってますがどうなんだろう。シチュリクなんかもあれば聞いてみたいかも。(受けるかどうかは別)