web拍手ですごい萌えたと言って貰えて有難う御座いました。うれしいです。
 今年中は野郎系イベント不参加のため新作は多分でないと思うんですが……よくイベントでお世話になるダムドスレイさんが「ムーンブルク×ハーゴン小説同人誌にして出してよ〜」と言って戴けたので5冊限定とかで作ろうかなあ、と心揺れていたりします。すくなっ!
 女性攻めでヒロインがビッチでグロ要素満載でSMでBadEndとかどこに需要があるのか全くわからないし売るイベントも思い付きませんが……(遠い目)夏コミの原稿が一段落ついたら、同カプ同テーマで小説を描きたい気持ちは大変強いので、そちらを描き下ろしで同人誌化するという手もありかなと。問題は小説なのでコピー本だと大変なことになるのが予想されることです…中綴じ無理だよね。例のアレも既にテキストだけで63kbなので、100越えコピー本って製本どうするんだろうと頭を悩ませております。