野郎フェスの予定

 まあ例によってリョナ本を作ろうと思っております。内臓姦……だと?!
 前回作画に死ぬほど時間を掛けてしまった割に全く売れないという悲惨な状態なので(いつもです)今回はオンデマンドは考えず普通にコピー本です。オンデマだと原価が10倍になるので……。作画はオフセットと同じレベルで考えていますが、今回はちょっと簡略化するかもしれません。いっそフルカラーコピー本とかですね(死ぬのか)。

 ネームがちっともすすまないのは挿入〜フィニッシュシーンのコマ割に頭を痛めているからです。なんという…表紙込み16Pが目標です。薄いですが意図的です。すみません。多分前回のエロ無しリョナよりは書き込みをあっさりしてスピードアップを図る予定ですがどうなることか…。前回描き込みすぎて時間掛かるかかる。アナログだとあんなに掛からないのですがね……。いっそ初鉛筆漫画などやってみるべきなんだろうかと思っているのですが、私のラフはくっそ汚いので正直どうかなぁ。

 それとは別に、オリジナル小説を予定しています。もちろんコピーです。
 エロ小説はプロットだけなら十指に余るプロットが版権オリジナル取りそろえて用意してあるのですが、今年は本当に絵しか描いていないので全く筆が進まなくて……。言い訳です。言い訳です。#1 stigma の後日談的なライトな続編でライトなエロになるんじゃないかと思います。残念ながら「スライムエロ」と相変わらず特殊属性ですが……。

 あと、何故か某イベントに出ることになってしまったので、オリジナル絵もかなり沢山描き下ろすことになりそうです。死んでしまうんじゃないだろうか。