引きこもり気味

 ……というよりは自分がうまく相手を見定めて交流するというのが出来ないというのもそうですし、地雷が多すぎて(大変申し訳ない事なのですが)お互いに地雷原に踏み込まないかという探り合いをしながらというのも若干面倒なところがあり、こちらからあまりフォローしない活動もしないという現状略。交流もしたいのですが交流すればするほど人の嫌なところも見えてきて、どこが引き際かどこまで相手を受け入れるべきかなどを考えるとなかなか人と絡むのも難しいのです。なのであんまりフォローとかしてないのはそういう事です。されて欲しくない話題などもございますし。難しい! 創作と萌え語りだけで生きていけるならそうしたいのです!
 よくまあこんな作風なのでおまえの作品イラネとか言われ続けて有余年。ほんとに何度も言われてます。何で、アンソロとかにこっそり参加させていただけそうだったら参加して、気にとめて下さった方と交流という半分くらいは積極的に、半分くらいは誘い受けという精神で活動を。

 何かウザイですね。限りなく。サーセン
 まあそういう訳で、露出はもうちょっと増やしたいなと思ってます。ハイ。今は人外系のイラストをオリジナルでもりもり書いているので、野郎フェスは正直当初予定していたヨメ内臓姦本は多分無理です。うおお。腹立つ!
 その代わりに人外イラスト本、爬虫類イラスト本的なものを出そうと思ってます。どうもケモ(この場合ほ乳類的な意味)はあんまうまくかけなくて……。人頭獣身系はこれから少しずつ増やしていって、まとめイラスト集を出せたらいいかな? っていう感じです。ハードなのを期待されている方には大変申し訳ないのですが、せいぜいSM的な感じで、人外が前面に出てポルノ的な要素やグロリョナ的なものは前面に出さない作品になっちゃうかなあと。漫画はスケジュール的にかなりきついので……出来れば何とかオリジナル小説だけでもコピー本でも、とかは思っています。はい。