ご報告。

 PN変えました。前から据わりの悪い名前で適当に付けたので……あとあれです。高河ゆん好きみたいに思われても紛らわしいですし!(何)
 というわけでゆそ茶でお願いします。ゆそてぃでもゆそちゃでもいいですよ! なんのひねりもないです。

 で、現在進行中の企画が一本ありまして、1ページ寄稿致しました。イラストです。でも間に合えば小説を一本書き下ろそうと企んでおります。他にも色々寄稿だのコンテストだのがありましてあわわわわ。忙しいです。暇よりは全然いいですけどね!

 9/22、人外キャラオンリー同人誌即売会「人外主義!」に参加します。人外娘中心だそうですが人外息子ばかり出す予定です。フンス! 余力があれば人外娘絵も描きたいですね(でも多分人外息子のストックばかりたまってるので、そっちが中心になると思います)。
 イベントは割と早めに切り上げるかもしれません。GOREDECK目当てでの状況だったりぬふふ。

 もっとケモ以外の雄人外も盛り上がって欲しいなぁ。