DQオンリー有難うございます。

 11/4のドラクエオンリー、お疲れ様でした。

 エロい本はそもそも未成年比率の高いイベントだったため、あまり手にとっていただけませんでしたが、その他のものは多くの方に手にとっていただけました。そして何故か差し入れの嵐……だと……?!
 お菓子はお腹空いていたのでその場で綺麗にいただきました。本当に有難うございます。もぐもぐ。

 ドラクエオンリーは次も何とか出たいところですね。エロい本作っても売れないのが難ですが……。もし他にドラクエオンリー、情報があればこっそり教えて下さい。出られたら行きます。

 次はリョナフェス@新宿ハユルスタジオ、4F-Aでございます!
 新作のネタは既に出来ているので、色々準備していきます。お楽しみに。