今年を振り返る。

今年は本当に激動の一年でした! 嘘!
いや、まあそれなりに活動してたけども。

人外男子リョナアンソロジーを発行した
りょなけっとに出た
フェチフェス大阪に出た
位ですかね……(うろ覚え)

この中では自分的には人外男子リョナアンソロとりょなけっとが一番大きかったのではないでしょうか。色んな方にお話ししていただいて交流関係も増えましたし。

というわけで、来年もりょなけっとには出ます。よろしくお願いします。

野郎フェス2015に関しては、新刊がスケジュールの都合で出せそうにないので出たいのですがすごく迷ってます。他のスケジュールも勘案しての決定になると思います。出るなら地方民なので他のイベントも一緒に出たいのですが、一番行きたいイベントであるところのゲームマーケットが5日……。いやゲームマーケットは買いに行きたいだけですよ?! 一日だけでとんぼ返りもありかなぁ……。