人外×ボンデージ本が作りたいです。

 というわけで案を考えてみる。

  • ボンデージ「ファッション」がテーマ。ファッションが主眼であること。全裸不可
  • 男/女で一冊ずつ作る(サイズ同じでページの絵柄が繋がってると良い)
  • サイズは正方形にしたい(予算無ければCDサイズ、もうちょっと大きくしたい)
  • 成人指定本
  • 暴力や流血などの描写も可(あるという前提でご参加下さいと言うことです。ムリして描かなくても良いです)
  • 性器描写は極力しないで、修正の必要がある絵を描かない(要するに見えそで見えないの推奨)乳首出しは制限無しですが、性器は布レザーエナメルなどで覆うか、見えない角度で描写して下さい。いっそ切断するとか(
  • 外見が人間の人外キャラクター/外見が動物以外の何物でも無い人外不可(色違いなども不可)人外要素は多ければ多い方が良い
  • 外見で性別が一目で分かる人外にすること。テーマの関係上ふたなりとか男の娘とかは不可。幻獣やクリーチャーでもかまわないが、外見で性別不明なヴィジュアルはダメ。
  • 擬音や台詞を入れない(個人的な趣味です)
  • 最速でコミックマーケット89、コミティアかりょなけっと初出し予定
  • 男女両方で参加したい方が多かった場合、どっちかに振る可能性が高いです。
  • 人外男子リョナアンソロより、ご参加いただける基準はやや厳しくします。

まだサイズを決めきれないので正式な募集は後々になりますが、興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
りょなけっとでチラシ配ろうかなー。モンむすオンリーでチラシ配ってくれる方がいらっしゃれば頼んじゃおうかなあ。