誘い受けが苦手です。

それを自覚したのはなり茶だったんですけども、理由が解りました。
id:emifuwa:20070529 さんのエントリより。

emifuwa あと、誘い受け誘い受けだとバレてしまうようではレベルが低いんですよ!

 強気受けって高度な誘い受けだよね!!!!!!!!


強気受けって言うのは要するに、ギャップ萌えなんですよね。だから「あの仏頂面でニヒルでクールで徹底的に冷静なアカギが受けたら萌えるかも……☆」って妄想しちゃう。
やおいフィルタがかかってないダメ腐女子なので殆どの作品が男の友情は男の友情でやおいには見えませんと言う人なのですが、銀と金は……という話を先輩腐女子にしたら、有り得ないと言われました。いいんだもん、ふんっ。