乙女受け度チェック。

 というのを作ってみたかったのですが、どういう採点基準にするかが悩ましく、項目だけを上げる結果になりました。物書きが自分の受けキャラをチェックしてみる位にしか使えなさそうですが、お暇な方はどうぞ。ブログでチェックしてみた方は、トラックバックなど貼っていただければ幸いです。

  • すぐ泣く。
  • しなを作る
  • セックスの時にアンアン鳴く。
  • ちょっとした事ですねる
  • 女顔。
  • 惚れっぽい
  • 華奢。
  • 毛が生えてない
  • 頬を染めて照れる。
  • 感じやすい……寧ろ、堪え性がない(笑)
  • すぐ諦める
  • 直ぐ微笑する
  • 素直。
  • 人懐っこい
  • 天然
  • 傷付きやすいが他人の気持ちは解らない
  • 優柔不断
  • 八方美人
  • 自分が我慢さえすればいいんだーみたいな感じで独りで抱え込んでいい子ぶる。
  • 直ぐ我慢する。
  • 妊娠する(笑)
  • 趣味はお菓子作りとか、何か乙女趣味がある
  • 純真
  • 身長低い
  • すぐドキドキする
  • 女顔だが、女の子に間違えられるとむきになって怒る
  • 攻めに「もし自分が女だったら(女でも)……」と聞く。
  • 学園祭とかでうっかり女装させられる
  • 初めての男同士のセックスですでに気持ちよがっている
  • 強姦されたのに、それがきっかけで惚れる

 あなたのキャラは、さて幾つチェックが付きましたか?


〆はこれで。
>と言うより、ウザ乙女にチンコつけただけだからな。一般で言う乙女男子は
 だれがうまいこといえt(略)