同キャラ対決。

自分の名前見ててすごいことを発見したwww - にぽたん研究所より
 普通にエントリ見ても爆笑だったのですが、谷口と公一がいいキャラしてまして、はてブのコメントをみて悶絶。

# 2007年08月24日 kazuhooku kazuhooku ネタ 801化きぼんぬ

 お茶噴いた!


 このコメントを受けてかこんなエントリが立ち上がりまして、こちらを見て更に悶絶。
d.id:kusigahama:20070824:1187950025
 ちょ、萌えさせないで!!!!!! 嘘。笑いすぎて死んだ。
 あまりにも熱すぎる!!!!!!! クソ暑い!!!!!!!!!!!


 これがいわゆる同キャラカップリングという奴ですね!(違) 巧い具合のヘタレ絵が素晴らしい。
 これは私的に今年の夏一番熱かったカプ、小泉×タイゾーより熱いかもしらんね*1。よく解らない人はにこにこ動画で(ようつべには出ないので)ムダヅモ無き改革で検索してみてください。

*1:そのカップリングで熱いのはお前だけです