かなりネタ。ニコニコ。

ムダヅモ無き改革 南海の劇戦 - ニコニコ動画
ムダヅモ無き改革 テキサス電撃作戦 - ニコニコ動画
 どう見てもタイゾー受けです。本当に有難う御座いました。
 ブッシュJr→小泉×タイゾー で宜しいか?>誰に
 あ、当然パウエル×ブッシュJrで、その横で地味にジョージ×タイゾーもヨロ!


 やおいメガネ装備した! わーいわーい。これで腐女子の仲間入りだーキャッキャッ!
 普段漫画は買わないのですが、この作者の漫画は欲しくなりました。大魔法峠も気になる。


 すみません。やおいメガネの威力に負けました!
 でもやおいメガネで見られる作品が悉くおかしい……きららの仕事とか。坂巻とタッドはどっちが受けですかね。タッドはわんこっぽいですが。やっぱ坂巻は受けか。神原×坂巻なんてどうですか。ウホッいい寿司職人!
 公式カプなら(公式違う)坂巻×きらら×坂巻とか。あれ?
 やや、ほら、きららって普通に根性ある元気っ娘じゃなくて、結構1巻なんか性格悪くて、ひっくり返したりしそうな感じなんで。


 石塔返し―――! ってか!(バカだろおまい)