自称マイナーカップリングに鉄槌! 気味(弱気)。

 どうでも良い愚痴めいた話なのですが、原作中の準公式カップリングをマイナー呼ばわりしないで下さい。
 自称マイナーって勘違いした人が多すぎて痛々しいです。マイナーというと自分は人とちょっと違うのよ気分になれますからね。自分もそうですが本当にマイナーなんで許して下さい。お願いします。
 アンジェ×闇とか(逆不可)細田×主人公とか一度も聞いた事がないです。幸いにしてドラクエに関しては同志がぼちぼち……マイミクを洗脳しているといううw(ゲフンゲフン)。そういえば蓬莱学園で香田×留守を主張したら女子にドン引きされました。いいんだもん。こっちは同志いるし。いても男だったけどな。今でいう腐男子の走りです。
 思い付く限りの自分的過去のマイナーカップリングというと……。うーん。

  • アンジェ×闇(アンジェリーク。初代しか知らん。途中で投げた)、闇総受け
  • 神原×坂巻、タッド×坂巻、坂巻×きらら×坂巻(きららの仕事
  • 細田×主人公(風間とか新堂とか日野が攻めなのは良く見るんだけどね風間先輩はヘテロでしょどう見ても)一応主人公総受け。荒井×主人公とか岩下×主人公とか福沢×主人公とか元木×主人公とか。王道全部外すな!)
  • チャングム×クミョン

 て百合かよ最後のは! このカプじゃなくてもチャングムの百合同人があったらメッチャ読みたいです。オタクはネウヨ率高いから無理か。ちぇ。
 しかしホント女子リバ好きだな!


 メジャーと言うほどではありませんが(作品自体が一休メジャーじゃないので)メガテンのロウ×カオスはそんなマイナーじゃないですよね。あとアキラ×主人公とか。どっちにしろ強姦ですが(をひ)
 又思い付いたら書きます。要らないか。