雄ケットの申込用紙を取り寄せてみました。

 楽しみなのですが、又上京かよ……。しかもGW。だるすぎる。
 どんな同人誌を作ろうかいまから楽しみにしておりますが、実はアンソロジーの企画を一つ温めておりまして。ゲスト原稿を募って本を作ろうかな? 等と考えております。わっきゅわっきゅ。具体的な内容は本格的に始動するまで秘密です♪ 勿論雄ケットというイベント初出しの予定ですから、こゆい物には決まっておるのでありますが。わっきゅわっきゅ。
 mixiあたりで募集をかけるかと思いますので、刮目してお待ち下さいませフンヌー。


 最近デブ専親父受けいいなあなどと思ってしまっているので、そういうやつを一本書こうかなーと。ケモ親父受け。なんたるちあ!


 今急に閃いたんですが、リンクショタ総受け本とかいいかも知れませんな。ゼルダ時のオカリナの場合場合必ずヘテロカプが混じってしまうのが難点ですが。しかもゲームクリアしてぬい(汁)。いや、もう、インパ姉さんが大好きすぎるんです。黒人筋肉質美人が大好きらしいです。ゼルダ×リンクとかインパ×リンクとかライクライク×リンクとかガノン(デブ)×リンクとかモウモウモウモウ妄想滾り捲ります! リンク好きすぎる。犯したひ!