雄ケットレポート

 雄ケット(http://www107.sakura.ne.jp/~ugcp/osu/)、御邪魔して参りました。
 待ち合わせをしていたのですが、当日のスケジューリングミスで全く開場に間に合いませんでした。情けない……。
 当然遅刻なのでめぼしいサークルはあらかた売り切れ、寧ろサークル自体が半分以上撤収と言った状況での参加でしたが、それでも素敵な戦利品を幾つかゲット出来ました。チラシを作れなかったのがつくづく悔やまれますが、作家さんとお話しして名刺を配ったりお話しさせて戴いたり。最初に身構えていたのがアホらしかったです。Mutsukemo.com / MutsumiYuuの睦見勇様から販促用ポスターを戴いたり(図々しくてすみませんでした)。後、主催者様お持ち込みのお嫁様の写真も撮らせて戴きました(笑)嫁様は隠し所をタオルで包んでの登場。真ん中で写真を撮る勇気はちょっとありませんでした(笑)が、いや、実に素敵です。
 男の人が描く人体は性的欲求に直結してる分、肉感的でリアル。チラリスト&乙女&古い世代の人間としては、最近の露出度高い同人誌やゲイ物の露出度にはやり過ぎ感が漂ったりも致しますが、その拘りは是非とも見習いたい、盗みたいと企んでもいるのであります。
 雄ケットってレベル高いですね。めげそうです……出る気満々なんですけどね!
 次回でファイナルらしいので、何が何でも出たいのですが、委託販売がないので直参しかなさそうです。