#1 Stigmaと、今後の予定。

 身内に配ってた同人誌なんですが(要するに売れなかった)、雄ケ後の打ち上げで「加筆してちゃんとした製本で出し直してみては?」とのアドヴァイスを戴いたので、加筆して出し直す事にしました。
 デザインも内容もそれなりに気に入っているのですが、もう少し文体を練り直したいのと、肝腎のウェブサイトに載せる小説が何も無いので(笑)書き直し前ヴァージョンをWebに掲載、書き直し後を同人誌として販売する、という事を考えています。
 以前使ったレーザーコピーのオンデマンド印刷が思っていたより綺麗だったので、少部数でページ数が多いならこれで、挿し絵も追加すればそれなりの見栄えの本が作れそうです。しかし、小説本って茨じゃあ……。

 JGarden辺りを見越して、触手筋肉本を出したいのですが、BLは恋愛がないとダメなので触手物は難しいと言われました。ショボーン。いいじゃないか恋愛なんてなくたって。ふんっだ。