現在、サイト再構築中です。

 急いでリンクを張らなくて良かった……。
 ブランニュクス名義のウェブサイトとは別にBLサイトを持っているのですが、これを統合して、正式にブランニュクス内の一コンテンツとして取り込む前のウェブサイトとのリンクを全然修正していなかったので、ちまちま尚しているところです。解りにくいですが、レーベル名等々、全とっ変え。


 リンクは全て切っていたのですが、色んなサイトにリンクを張り捲っていて、名義変更も済んでいない状態なのでまだ、ギリギリまで暫くリンクは張らない方向で。今日、連絡が来て気付きました。焦った……。


 それとは別にSPAMがとにかく酷くて、検索エンジン避けなどはしているのですがボロボロなので、掲示板レンタル先を取り替えて対策しています。次は、自前でCGIを設置できるサイトにしましょうか……。
 ウェブサイトの運営は兎角、なかなか大変な物です。


 そういえば、今まで幾つサイトを作って運営してたかな。もう、2桁行くかもしれない。(潰したサイトも沢山ありますが)ブログでさえこれで4つ目。ちゃんと更新しないと罰が当たります。がんばろう。
 という訳で、進捗は30%位です。(遅い)