で、そんな事を言いながらだ!

 ヘテロカップリングのエロ小説を書いていたりするのがぶらにゅクウォリティ。勝手に自分でサークル名略すな! ヘテロカップリングという名称を採用するのは、今書いてる作品が男×女ではなく女×男なのでした。書いてみたら結構楽しい。昔はダメかもと思っていたけど、結構いいですね。
 そういえばニトロプラスだとか色んなメーカーで、ビッチキャラのエロゲーがちょこちょこ開発〜販売の流れが出てきましたね。ニトロの新作ゲーのサイトを見ましたが、ロリ(声)巨乳は嫌いなので食指が伸びませんでした。ま、性は多様たるべしと思いますので、その内本当に熟女っぽい熟女が童貞指南するエロゲとか出たらリアルで宜しいのではないでしょうか。
 もっと女子が男子に乗っかるエロゲが一杯出たらいいと思うよ! 後純愛エロゲはちゃんとコンドーム着けて下さい。真面目に切実です。エロゲでコンドームしない男子が現実のヤンママをドキュンと蔑む資格はないのです。真面目に。


 え、ダルヌード?! みみ、見てませんって! はわわ。


 真面目に内容の話をしますと、20禁です。マイミクさんにさわりを見せたら20禁認定を戴きました。自分ではどういうジャンルに属する作品なのだろうかと頭を悩ませておりましたが、ふと、これはレディコミだと気付きました。間違いない。レディコミで女が男に乗っかる漫画があるのか知りませんが、このノリはレディコミです。
 レディコミは「悪女聖書」しか読んだ事無いですけど! あれはレディコミ認定ありですかね?
 悪女聖書はヒロインの名前が「業子(なりこ)」ってどうよ。